SSブログ

刀剣乱舞プレイ 信濃藤四郎くんゲットしたよ~♡ [プレイ日記]

ずいぶんお久しぶり~な記事になりますが、とうらぶは毎日やっておりますよ~!

普段は日課の半分ほどをこなして、イベントの時はがーっと集中してやる!って感じですがw

おかげさまで、博多藤四郎、日本号、物吉貞宗、後藤藤四郎、 髭切、膝丸、数珠丸恒次とゲットできたのですが、唯一、不動行光だけが入手できなかった~~~~!

今まで順調に刀剣を入手できていたので、今度も手に入るわ~などと高をくくってたんですよね~。

イベントの最初からたらたらしていて、残り1週間で頑張ってみたけど惨敗でした…orz

今思えば、なぜ最初から全力を出していなかった!と自分を叱咤したい!

なので、その後は真面目(?)に頑張っていますよ~!

今回の信濃藤四郎は大阪城を掘り掘りなのでまだ楽ですね~^^;

2日でお迎えして、51階~は近侍にしてレベリングがてら大阪城を掘ってますw

いつもならステージ1-1で真剣必殺見るために単騎出陣したりするのですが、今回は大阪城掘りレベリングで中傷になるのを待って、無事真剣必殺が見られました~!

うん、良い脱ぎっぷり!w

信濃君は見た目といいセリフといい、なんかアイドル系というか、かまってあげたくなるあざとさがありますね~v

衣装も何気に色っぽいし、懐に入りたがるところなんか、これは夜になると審神者の布団にもぐりこんで添い寝を希望するタイプじゃないかとさえ思ってしまいますが、妄想しすぎですかね?

いち兄も可愛い弟が増えて、粟田口一派、ますますにぎわいますなあw

大阪城イベントは作業ゲーになるけど、確実に刀剣男士がゲットできるのはいいところです。

あと、連隊戦はけっこう面白かったので、またあるといいな~なんて思いますね^^



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。