SSブログ

刀剣乱舞プレイ2日目 迷走と、そして、破壊…orz [プレイ日記]

刀剣乱舞のプレイ2日目はいろいろあったなあ。

途中で自分、ダメダメじゃない?とか思ったりもして→しかし、続けているww

わかってきたことや気づいたことなど、つらつら思い出すままに書いてみようと思いますが、間違っていたらごめんなさい^^;

この日は2-4の「江戸の記憶」の「大阪」を突破して、3-1まで行けました♪

どうやらそれで、第3部隊が解放になったっぽい?

なので、第2と第3部隊を遠征に行かせることにしました。

ずっと出陣ばかり→負傷予防に兵装作り→資材貧乏になって煮詰まっていたので、遠征で資材を稼いでもらおうと出稼ぎに~w

低いLvの刀と強い刀に行ってもらって、新しい子はは出陣してレベル上げしていました。

遠征

遠征は1部隊しか行けないとか最初思っていたけど、違う場所なら2つ同時に行けるのか~と欲しい資材がもらえるところにちょこちょこ出しました。

深刻な資材不足だったので、こっちがメインでしたがけっこう集まったかな?

日課で刀を3本鍛刀する課題があったので、集まったところで鍛刀したら、打刀大和守安定が出ました~。

太刀が欲しかったけど、いない子だったので良し!

破壊

破壊はしたくないな~と思っていたけど、ちょっと無理したら乱籐四郎がはかなくも散ってしまいました…orz

最期まで女の子らしく、可憐に…っ(いや、男の子ですw)

重傷になったらもう続けちゃダメですね;;

だいたい軽傷で帰って手当てするのが多いのですが、中傷までには引き返すのがいいかも、と肝に銘じてます。

演練

これが出陣より難しい!

出陣は勝率100%(無理しないからw)なのに、演練は50%切るし、ボロボロになるし、新しい真剣必殺は見るし、で厳しいやら楽しいやらww

みなさん、スタートしたばかりなのに、刀剣のレベルがぱねえ!ですw

ここでも太刀が欲しいなあと思いましたw

刀装

刀装を作る時は、デフォの値で作っています。

そのままでもいろんな刀装のタイプができるので、おみくじ気分です。

この日までは、兵装をそのままつけて寝かせていたりしたし、出陣でロストすることが多くて慢性的な資材不足に。

これではいかん~!と考えることにw

この2日目でしょっぱい思いをしたので、3日目から戦略的に行くことにしましたw




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。