SSブログ

刀剣乱舞(とうらぶ)プレイ15日目 堀川君が壊れたー!orz [プレイ日記]

刀剣乱舞のプレイ15日目は、5面でドロップ狙いつつ、レベルが低い子を連れてレベリングしていたけど、重傷でちょっと無理してボスマス行ったら、堀川国広が破壊されました…っorz

Lv43で5-3は厳しいのですが、兵装が吹っ飛んで中傷になった時点で引き返せばよかったのに、ちょっと魔が差した感じで~(つД;)

破壊の瞬間は、乱藤四郎についで2回目を見たわけですが、心臓に悪いです~!

でも、お守りを装備していたので、すぐ復活~!してよかった、よかったよ~!(*´Д`*)

レベリングは計画的に!ですね~^^;


<演練>

前半はもう精鋭メンバーで行こう!と5勝を狙って勝ち取りました!

出陣より勝つのが難しい演練です;

後半は、玉砕覚悟でLv低い子で行って、1勝できたかな?

相手が1人で低いレベルだと、おお~って感じでw

ありがとうございます!


<刀装>

歩兵が足りなければ、ためればいいんだ!と簡単なことに今更気づきまして、無差別につけていた兵装を考え考えつけるようになりましたw(遅すぎるw)

統率が低いと兵装が吹っ飛びやすくなるらしいので、馬と兵装の統率の値を見ながら、できるだけあげあげ~になるようにしています。

というか、まずレベルに合ったステージに連れていけよ~ってやつですけどねw


<鍛刀レシピ>

鍛刀は資材が多めだったので、禁断の4本目を~で撃沈!www

550/660/760/550  打刀 大和守安定と蜂須賀虎徹 太刀 同田貫正国 大太刀 太郎太刀

もう、オール350で良いか~という気持ちになってますw

じっちゃんと小狐丸はど~こ~にいるんだろうなあ;;


<ドロップ> 出陣中に拾える刀剣♪

150128b.JPG

 ↑ クリックすると大きくなります^^

横棒がないですが、数字は拾ったステージです。

「54」は5-4で、4つ目の「武家の記憶」の「阿津賀志山(厚樫山) 」のことです。

蛍丸や一期一振とかきてるのに~のに~(つД;)

5-3、5-4とも、ボスマス行かずに逸れるので、編成を変えた方がいいのかな~;

いろいろ試そうにも、レベリングが大きい刀剣に偏っているので、似たようなメンバーになるのねん;

宗三左文字と同田貫正国がLv69で、ようやく5-4で他のメンバーと同じくらい戦えるようになったので一安心ですv

5-4はレベルが70くらいあると、大丈夫かな~と思います^^

よし、気分を変えて、ちょっとまた短刀ちゃんたちと遊ぼう~と思ったら、長期遠征に出してたw /(^o^)\

夜中もフルで働く刀剣男士たちです;


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。