SSブログ

刀剣乱舞(とうらぶ)プレイ17日目 心折れそうでござる~;; [プレイ日記]

刀剣乱舞のプレイ17日目は、5-3と5-4を攻めて、三日月じっちゃんと小狐丸のドロップを狙ったけど、全然ダメダメ~で、もうやめようかと思うほどです←やめないけどw

鍛刀でもこないしなあ;;

5-4のボスマスアタックは、もう45回を数えるけど、これでも少ない方なのかなあ?

直前で逸れることが多いし、ううう~(つД;)

<演練>

前半は精鋭メンバーで5勝できた~!

安定してきたかな?

後半は中堅を出して1勝くらいw

真剣必殺見たいのに、全然見られない~;


<刀装>

ちょっとツイッターで刀装レシピを見つけたので、参考にしてやってみるけど、部隊長によって違ってくると思うので、その通りにはならない、かなあ;

最近、やっと盾兵とか弓兵がちょこっと出るようになったけど、オール50では出ないので、あっちこっち増やしていくのがいいかな~。

短刀ちゃんたちも鍛えてあげたいので、騎兵以外も作って貯めたいですね。


<鍛刀レシピ>

そこここで見かける鍛刀レシピを試してみるけど、やっぱり撃沈なのな~!orz

500/500/500/500   打刀 大和守安定
550/550/550/550   打刀 蜂須賀虎徹
550/660/770/560 大太刀 次郎太刀

諦めずに、じっちゃんと小狐丸が出るまで頑張るけど~(つД;)

ドロップするのとどっちが先かな~w


<ドロップ> 出陣中に拾える刀剣♪

150130b.JPG

 ↑ クリックすると大きくなります^^

横棒がないですが、数字は拾ったステージです。

「54」は5-4で、4つ目の「武家の記憶」の「阿津賀志山(厚樫山) 」のことです。

だいたいは、ガチで5-3と5-4を狙っているのですが、寝る前になると、短刀ちゃんを中心に2面や3面で遊んで、傷心を癒してもらってますw

みだれちゃんを部隊長にして、かわいいなあ、とw

誉をとった時の「ありがとう♡」がかわいいw





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。