SSブログ

刀剣乱舞(とうらぶ)プレイ 春の庭狙って小判集め♪ [プレイ日記]

刀剣乱舞のメンテナンスで、春の庭が追加されましたね~!

もちろんゲットすべく、小判集めを始めましたw

日課消化や遠征でちまちま貯めて、18000くらい貯まったので、手に入れるのが楽しみですv

冬の庭は綺麗だけど寒々しいので、一足先に春にしたいなあ。


<刀装>

短刀ちゃんや槍をレベリングしているので、歩兵が欲しいのに刀装を作ると、騎兵ばっかり…orz

慢性的な歩兵不足ですーー;

精鋭兵ができるレシピ200/100/200/150はなかなかいいな~と思うけど、これをつけれなかったりするので、おおう~ですw

短刀ちゃん、せめて2つつけれるようにならないかなあ;

これじゃあ5-4は厳しいぞ~!


<鍛刀レシピ>

じっちゃん、こないwww

あと1人でコンプなのに~(ジタバタ)

資源節約でオール441で1日に3本じゃあ、やっぱり足らないかなあ;


<ドロップ> 出陣中に拾える刀剣♪

150204c.JPG

 ↑ クリックすると大きくなります^^

横棒がないですが、数字は拾ったステージです。

「54」は5-4で、4つ目の「武家の記憶」の「阿津賀志山(厚樫山) 」のことです。

4面でレベリングと5-4でじっちゃんドロップ狙いなので、4-3、4-4、5-4でドロップできる刀剣の参考に~。

一期一振のドロップが少ないので、万が一のために~ともう1人鍵かけて確保しておきました。


このくらいのレベルだと、4-3や4-4で刀装もそこそこ保ったまま、疲労せずにレベリングできるので、延々周回していられますw

5-1へ行くと、刀装が吹っ飛んだり、疲労が出てきたりしたので、メンバーを変えて5-4にチャレンジとかしてしていました。

果たして、乱ちゃんと堀川くんが5-4へ行けるようになるには、レベルがどのくらい必要なのかな~?




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。